来たデリヘル嬢が思ったよりも良くて

男性が今回利用した風俗店は初めてのようで、風俗の一つでもある人妻を売りとした人妻デリヘルの風俗店との事です。

男性はホームページを軽く拝見して、お店に電話で予約しプレイを行うホテルに直接待ち合わせをする事にしたようです。

当日、男性はホテルに時間前にチェックインして、指名はしてなくフリーで予約したのでどんな人妻が来るかドキドキしながら待っていると、デリヘル嬢とのご対面がやって来たようです。

パッと見た瞬間、男性は期待しすぎていたのか残念な気分になったようですが、しっかり見てみるとセクシーな綺麗なマダムに見えてきたようです。

まずは、お話をしながら服を脱がされお風呂に入る前の乳首舐めと即尺のサービスを受けて、体を流しにお風呂へと移動して、洗ってもらった後はお風呂から上がり体を拭いていると、またそこでフェラのサービスです。

男性は、人妻デリヘルは初めての体験だったようで、何をしていいのか分からなかったのでデリヘル嬢に任せっきりだったみたいですが、ひたすら乳首舐めかフェラをされていたようです。

どうやら話を聞くと、こちらの風俗孃はフェラ好きだったようで、ずっと男性を舐め続けていたようです。

男性は、風俗孃のねっとりとした濃厚なフェラを堪能して時間いっぱい使ってフィニッシュしたようです。

 

デリヘル嬢が来てほんとにビックリしました。先日呼んだ広島デリヘルで指名したデリヘル嬢が自分の姉だった。。。まさか姉がデリヘルで働いているとは思いませんでした。